性病一括検査

当サイトでは、クラミジアについて色々な情報を掲載。
性病のなかで一番感染者が多い病気はクラミジアですので、検査だけでも受けてみてください。


トップへクラミジア詳細 ≫性病一括検査

自宅で出来る性病検査キットをまとめました。特に複数の性病を一括検査するタイプのものをまとめてます。なんとなく性病の不安があるあなたにうってつけだと思いますよ。
各種単体の性病検査キットもキッチリと調べていますが、性病は同時に何種類も感染してる場合が多いので一括検査キットの方がオススメですね。

販売額 9,450円
検査方法:尿検査&血液検査
検査項目:クラミジア淋菌HIV(エイズウイルス)梅毒
おすすめポイント:梱包&配送時の気配りがダントツに良い≫梱包&配送の詳細

販売額 9,870円
検査方法:膣分泌液検査&血液検査
検査項目:クラミジア淋菌トリコモナスカンジダHIV(エイズウイルス)梅毒
おすすめポイント:梱包&配送時の気配りがダントツに良い≫梱包&配送の詳細

性病検査キットSTD-8(男性用)

販売額 15,750円
検査項目:クラミジア淋病トリコモナスカンジダ梅毒HIVB型肝炎C型肝炎

販売額 21,000円
検査項目:クラミジア咽頭クラミジア淋病咽頭淋菌トリコモナスカンジダ子宮頸がん梅毒HPVHIVB型肝炎C型肝炎

性病に関する全般的な情報を掲載の性病検査サイト

性病はクラミジアだけではありません。感染者数だけをみるとクラミジアが一番数が多く、予防は欠かせませんが、他にもエイズや淋病など様々な性病が存在しています。
この機会に性病の情報を合わせて知っておくといいかもしれませんよ。

性病の情報は検査方法や種類についてまとめている性病検査室が提供しています。